電子書籍の購入方法|スマホで読める裏モノジャパン/アダルト業界の裏事情が丸わかり!

電子書籍の購入方法

PCを使っている手元

街中や通勤電車の中でも、最近はスマホで電子書籍を読んでいる人をよく見かけます。
裏モノジャパンも電子書籍として購入することができるため、お手持ちのスマホ・タブレットでいつでも読むことができます。
購入するためにわざわざ書店へ行かなくてもいいというのも便利で、ネット上で読みたいときにすぐ購入できるのです。

電子書籍としての裏モノジャパンを購入したい場合、まずは鉄人社のホームページへアクセスしましょう。
ホームページ上では、これまでに出版されてきた裏モノジャパンのバックナンバー一覧が表示されていますので、その中から購入したい号数を選択してください。
各バックナンバーの商品ページでは、大まかなあらすじや目次が記載されているので、どんな内容が掲載されているのかも一目で判断できます。
最初から購入したいバックナンバーが決まっていない場合でも、そのときの気分に合った内容のモノを購入できますよ。

雑誌として注文するリンクと、電子書籍として購入するリンクがあるので、購入時は間違わないようにしましょう。
購入リンクに飛んだら、あとはそのまま注文ボタンを押し、購入するために必要な情報を入力するだけです。
購入にかかる時間は数分ですので、いつでも気軽に利用できるでしょう。

ただし、電子書籍によっては専用のビューワーをインストールしなければいけない場合もあります。
その場合はただ購入しただけでは読めないので、ビューワーが必要かどうかも確認しましょう。
ビューワーソフトに関しては無料配信されていることがほとんどですので、料金不要で簡単にインストールできますよ。
また、対応機種が限られているケースも少なくありません。
みなさんが利用している端末が対応しているかどうかを確認しておかないと、購入したのに読めないということになってしまうので、こちらもしっかり確認しておきましょう。